SSブログ

MEGAドンキの店員が有名曲を生演奏するが、店長の視線が気になって、 途中からドン・キホーテの歌になってしまうwww【ピアノ】

 Uploaded by よみぃ  2020/01/07  

MEGAドンキの店員が有名曲を生演奏するが、店長の視線が気になって、
途中からドン・キホーテの歌になってしまうwww【ピアノ】


とまこまいコスプレフェスタにて、太鼓の達人大会の実況解説、ピアノコンサート等で2days出演させていただきました!苫小牧市、イベント運営の皆さん、有難うございます
よみぃ ピアノメインチャンネルhttps://www.youtube.com/user/yomEsPia...◆Twitter https://twitter.com/431tv                       ◆instagram https://www.instagram.com/yomii_431/
◆オリジナル曲「D's Adventure Note」シリーズ(太鼓の達人収録曲)配信中!https://youtu.be/Lk3r9rGsC0E









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。